見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

幕末ラジオ第86回(浦島太郎)の感想!桃太郎と同じ没ラジオ回!!前半の癒やしグッズもおもろかった!

キタです。ブログは好きなことを書いていこうと思うので、これからは幕末ラジオの感想なんかを書いていこうと思います!感想記事って強いからね!

こんな記事でも見てくれる幕末志士ファンとおもしろさを共有できたらうれしいです。

 

有料ラジオなので、極度のネタバレや会員しか見られないものを貼るのは避けようと思います。

 

幕末ラジオ第八十六回(浦島太郎)の感想

マイリスト公開されました。幕末ラジオ第八十六回(浦島太郎)

http://www.nicovideo.jp/watch/1499434196

もちろん有料なんで会員じゃないと見れないですが一応URLを。

 

前半は動画投稿が遅れている坂本さん。どうもストレスもありスランプ気味らしい。

そんな坂本さんの為に西郷さんが癒やしグッズを購入してきたみたい。

最初は懐かしの駄菓子セットということで坂本さんテンションばか上がり笑

 

「西郷さん大好きだ!」

なんて言うくらい喜んでいましたが・・・

だんだん雲行きが怪しくなってきました笑

 

けん玉やビー玉などの懐かしのおもちゃは良かったですが、ヘルスケアセットの中に精力剤を入れてくる西郷さん。ここらへんがホモホモ言われちゃう理由ですね。

 

あとは、身体のこりを癒やす振動する卵?もありましたが完璧アウトでしたwww

 

他にも小学生が喜びそうなロボットやヘリウムガスも持ってきてました。

 

このヘリウムガスがまた面白い!!

 

坂本さんが中学生くらいの声になっており爆笑。マジで笑えました。

 

 

またふなっしーグッズを持ってきた西郷さん。

 

f:id:kita0909:20170710185533j:plain

緑の触覚部分を見た坂本さんがさらっと

「これ電マだろ」

って言ってしまい放送事故。ガチ謝罪していました笑

 

 また西郷さんが個人的に買った10万円貯金箱を使って10万円貯めたら、2人で沖縄とか行きましょうって。仲いいな〜。

 

 

また西郷さん、坂本さんがシャワーを浴びている音を聴いていたら

(シャワーの音が弱そうだな)

って思ってシャワーヘッドを買ってくるという…ww

 

シャワー浴びてる時に聞き耳たてんな!って怒られてました。

 

最後は、インターホン?を買ってきた西郷さん。

西郷家にスピーカーを置いて、用があったらボタンを押して呼び出してくださいとのことwwどんだけ一緒にいるねん!

見事なクレイジーサイコホモでしたね。

 

気になったのは、さらっとさりげなく坂本さんが

「いつも家にいるだろう。隣の部屋にいるだろ」

的なことを言ってましたがマジ同棲レベルなんでしょうかね?ここらへんを匂わす幕末志士さん…腐女子さんが喜びますね…

 

 

後半は没ラジオドラマ「浦島太郎」

f:id:kita0909:20170710183848j:plain

以前は「桃太郎」の没ラジオを公開しておりこれは神回でしたね。

 

この浦島太郎も爆笑でした。

やっぱり坂本さんのナレーターと西郷さんの演じるキャラの声が面白いww

 

ストーリーは大体浦島太郎ですが、とにかくめちゃくちゃでしたね。ある程度は即興なのかな?没になる理由は分かりますが、それでも面白かった。

西郷さんが乙姫を間違えるシーンはおもろいなぁ。

 

幕末ラジオ第八十六回(浦島太郎)のまとめ

というわけで幕末ラジオ八十六回の感想でした!最初にも述べましたが、有料ラジオということで極度のネタバレや、動画画面のスクショ等を貼るのはアウトかな?と思ってやめときました。

 

今後も記事数稼ぎとして幕末の感想書いていきたいと思います!

こちらもどうぞ!

www.mitaseka.com