見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

秒で惚れる女性とは。

スポンサーリンク

キタです。

書くことがないのでネタ記事でも書こうと思います。

 

秒で惚れてしまいそうになる女性の特徴・行動について、経験談から書いていきたいと思います。

 

可愛い女性

当たり前ですが、可愛かったら許されます。可愛いは正義です。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

男性は可愛ければすぐに惚れます。好きになります。可愛くなりましょう。可愛くなる努力をしましょう。

 

良い匂いがする女性 

香水がすごいのはNGだけど、すれ違った時にふわっと良い匂いがすると興奮する。

なんというか欲情するじゃないけど。好きになる。

 

褒めてくれる女性

褒めてもらえると秒で好きになります。男性は女性よりも外見を褒めてもらう経験って少ないと思います。

なので例えば

「〇〇さんて、スラッとしててカッコイイですね」

「〇〇さんて、鼻が高くて素敵!」

「〇〇さんて、モテるでしょ!?彼女いないなんて不思議!」

 

などです。

思ってなくても言われると男性はテンション上がって

「俺、〇〇ちゃんにカッコイイって言われちゃったwww」

って友達に自慢しまくるでしょう。もう惚れてます。

 

面と向かって笑顔で挨拶する人

挨拶が素敵な女性は秒で惚れます。

目も合わせず

「おはようございまーす」

だけじゃ惚れません。

大事なのは目を見て笑顔で少し立ち止まって

「おはようございます!!ニコニコ」

と挨拶をされると好きになります。

 

結婚してからも朝起きて笑顔で

「おはよ!」

って言ってくれる女性がいいものですね。挨拶は大事。

 

ボディタッチをされると秒で惚れます

ボディタッチをされると好きになります。

肩ぐらいを軽くポンっと触るだけで良いでしょう。

大体の男性は喜んじゃいます。

そして気づいたら好きになっています。イッパイイッパイボディタッチしてください。ついでにオッパイオッパイもタッチさせてください。

 

結局男ってちょろい

男も女性から特別扱いされるとすぐに好きになる。

「〇〇さんにしか相談できない」

「〇〇さんが参加するなら行きます」

こんなこと言われると好きになっちゃう。

 

でもこの好きってのは、付き合って結婚したいの好きではないかもしれないから注意だな。

ただ、Hなことがしたいだけの好きかもしれないから注意。

 

あと男は度胸、女は愛嬌とはよく言ったものだ

ほんとに女性って愛嬌だと思う。

顔が多少残念でも、愛嬌さえあれば大丈夫。僕の周りでもそこまで可愛いわけではないが愛嬌がすごすぎてモテモテの女性がいた。

 

関係ないが、女性のプロブロガーさんもっと愛嬌があればいいのにって思う。誰かは言わないけど。

 

わざわざ小生意気なことを言わなくてもいいのになーってtwitterとか見てると思うね。

絶対可愛い路線の方がファンも増えるだろう。まぁアイドルじゃないから仕方ないか。でもわざわざ敵を作りそうな発言する必要はないよね。

 

名誉毀損は本当のことを言っても名誉毀損になるわけで、本当のことを言うことだけが善ではないわけよ。

と話が逸れました。

 

つまり、良い匂いした可愛い女性が

「おはよ!!キタさん今日もカッコイイですね!」肩ボディタッチ

 

すれば僕は惚れます。

 

 

 

ちなみに一番萎えるのは、

ゴリゴリのカラコン女

ほんと萎える。

 

 

はい、秒で書いたネタ記事です。

 

以上でした。