見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

Twitterで便乗リプライって稼げるのかな?正直おもしろそう。

スポンサーリンク

キタです!

 

ブログをやっている方はみんなTwitterはやっていると思いますよね!僕ももれなくTwitterをやっています!

(フォローしても人見知りなのであまり絡みません。でもつぶやく数は多いです)

 

今日はそんなTwitterに関するお金の話です。

 

Twitterの便乗リプライって稼げるのかな?正直おもしろそう。

 

TwitterってAmazonアソシエイトのリンクを貼ることができるじゃないですか?

有名なブロガーの方はよく本の感想とともにリンクを貼ったつぶやきが見られますよね。(絶対踏まないけど)

リンクを踏ませるだけでもアソシエイトって「してやったり!」みたいな所あるじゃないですか?

 

なので僕も数千円でも稼げるならやってみたい!って思うんですけど、影響力のある人間ではないのでそんなことしたらブロック祭りだと思うんです。

 

そんなことを考えていると僕のタイムラインに何万リツイートもされるような呟きが回ってきて、それらのリプライを見ていると・・・ 

 

 

 

なんだやこれ!!なんか上手いことクリックしたくなるような呟きとともにアソシエイトのリンクが貼られているではないか!?!?!

 

まさに便乗リプライ商法!

 

これって結構前からあったの?僕は最近知ったんだけど・・・

 

僕らブロガーとか、ネット副業に詳しい人だったらこんなリンクは絶対踏まないけど、中高生ぐらいの方なら全然踏んじゃうよね?

 

リンクを踏んだとしても繋がる先はAmazonだもんね?安心感はあるよね。

 

 

で、安易な僕はコレを見て、真似したいと思ったわけです。

 

もちろんこのブログと連携してるアカウントは使わないですよ?

新しくアカウント作って、それなりにフォロワー増やして、アソシエイトのアカウントも作って、毎日毎日バズってる呟きにリプライして・・・

 

うーん、めんどくさそう?

 

正攻法な稼ぎ方ではないからやめた方がいいのかな。もし稼げたとしてそれをこのブログに武勇伝的な感じで報告記事書いたら嫌われそう。

 

というわけで、Twitterってこんな稼ぎ方もあるんだって最近知りました!真似するかしないかは気分次第!暇な時にでも??

 

というわけで、そんなしょうもない記事です。以上でした!