見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

ついにスタイラスペンを購入!やっと絵が描ける!

ついに購入しちゃいましたスタイラスペン!

最初は

これを購入しようと思ってたんですが、やめました!

理由はほとんど同じモノがキャンドゥで売っているという情報を得たから!

上記の商品はスタイラスペン2本と交換用ペン先6個で1000円くらい。

キャンドゥのはスタイラスペン1本108円!

長い目で見るなら1000円のほうが良いんだろうけど、ガチ勢じゃないんで100円のでいいや!

キャンドゥのスタイラスペン使い心地は?

最高にいいね!

今のタッチペンってこんなにスラスラと書き込めるんだね!

驚いた!

今、アナログでそれなりに絵が描ける人はスタイラスペン買ってスマホに書き込んでも変わらず描けると思うよ!それくらい滑らかに細かく描ける!

f:id:kita0909:20170604170339p:plain

うーん絵はご愛嬌!

一応予備に2本買っておきました!

これで安心!

 f:id:kita0909:20170604170915j:image

ちなみに

 f:id:kita0909:20170604170918j:image

先端はこんな感じ! 

これから趣味程度に描いていくぜ!

以上!

スポンサーリンク