見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

ブロガーさんのほしいものリストから何かプレゼントしようと思ったけどブロガーの友達がいなかった笑

つい先日、初めてAmazonアソシエイトからお支払を頂いた!

f:id:kita0909:20170604113047g:plain

ギフト券からの支払いだったので特に実感もない、しかも大した額じゃないから大したものも買えない!

じゃあ、誰かAmazonのほしいものリストを公開している人にプレゼントでも送ろうかな?

ってことが頭によぎった。

誰に送ろうかな〜

仲の良いブロガーさん

いねぇ!!

 

ブロガー友達いねぇ!!

 

 

ブロガー友だちがいない理由その1

理由述べていきます。まずは

3月から今の今までほとんどブログを更新せずTwitterにも現れなかったから。

せっかく少し絡むようになった人もそれで離れていったような気がする。

逆もしかりだけどね

 

そして

ブロガー友だちがいない理由その2

Twitterでうざいから

これは全然いいけど、結構絡みづらいようなネガティブなことばっかり呟いている。

反省。

そして

ブロガー友だちがいない理由その3

Twitterですら引っ込み思案だったから。

リアルで知らない人に話しかけるのは無理だ。

話しかけられてもそこから会話を続けるのは苦手だ。

Twitterでもそう。

リプをもらうとありきたりなことしか返せない。話が広がらない。

こちらからリプするなんて怖すぎる。もしかしたら無視されるかもしれない。

怖い。

自然とできるのを待つ

友達がいなくても

f:id:kita0909:20170604112806j:plain

自然とできるのを待とうぜ!!

気長に気長に!

 

f:id:kita0909:20170604112346p:plain

かわいそーう!

きたはお友達がいないフレンズなんだね!!

 

スポンサーリンク