見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

ずっと返事を「What do you mean?」で答えてたら大事な友だちを1人失った。

f:id:kita0909:20170427205422j:plain

キタです。久々の更新です。あまりリアルネタは書きたくないんですが、他にネタもないので書いてみます。ほんと大した話ではないのでコーヒーブレイク的なノリで読んでね。

(ジャスティンのWhat do you mean?を知らないと??って感じです)

 

 

就活中で授業もほとんど無いんですが、ここ3日くらい連続で大学に行かなければいけなかったのでめんどくさくて友人の家にずっと泊めてもらってました。

本当に久々に友人に会って遊んだので、凄くテンションが上ってました。

色々と経緯を話すと長くなってしまうので簡単にまとめると

友人A「この後、どうする?」

友人B「(舌を使って)カッコンカッコン♬カッコンカッコン♬カッコンカッコン♬

僕「What do you mean? Ooh〜♬(ヘドバンしながら)」

友人B「ヘイスズ!ヘイピコ!ソフトビャンク!スーパスチュン」

ってのをずっとやってました。

www.youtube.com

公式 PVを見てもらったら分かるんですが、曲が始まる前に時計がカッチンコッチン鳴ってるんで友人Bは舌を使ってそれを再現してくれています。

僕はそれが始まるとひたすらヘドバンしながら歌ってます。

友人Bは歌が始まるとCMのジャスティン・ビーバーの真似をひたすらしてます。

ちなみにところ構わず友人Bがカッコンカッコン♬と音を鳴らし始めるので僕はどこであろうと歌います。電車の中でも…

友人Bはずっと「スズ!ピコ!ソフトビャンク!!」って言ってます。

 

 友人Aは最初こそ

「やめろや!笑。ここですんなよ!笑」

と笑ってましたが、だんだん

「もうええって(半ギレ)」

とイライラし始め、最終的には何の質問も返事もしなくなりました。

怒ってるのは分かってたんですが、止められない時ってあるじゃないですか。まぁでも3日間ずっとやられたらうざいだろうね。ひたすら3日間やってた 僕らもしんどかったよ。後半全然おもしろくないし。

 

友人Bは僕に「このノリそろそろやめる?」って聞いて、やめようって答えると。

When you nod your head yes

(頷いてYESっていうけど)

But you wanna say no

(本当はNOって言いたいんでしょ?)

 って歌ってきます。結構うざいです。

ってか基本的に悪いのは友人Bです。

 

この話が3日前くらいで、友人Aは相当苛ついてるのかそれからLINEの返事がありません。せっかくの楽しい時間をごめんね。まぁでもイイやつだからあと3日もすれば呑気なLINEが来るだろう。

でも、きちんと謝っておこう。

というわけで、僕が言いたいのはいい年してしつこく悪乗りしたらダメだぞ!

そんな感じの4月でした。おしまい。