
見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

桜花賞勝った。やから競馬はやめられ編

きたです。

今日は桜花賞や。

 

ソウルスターリングという馬が単勝1倍台で3着以内は濃厚や!

なんとこいつ、デビューから4戦4勝というバケモノぶり!

通称バケモノの子やな!

軸でもええんやけど、単勝1倍台って馬券的に旨味がない!

 

 

 

せや!ここはあえての3番人気リスグラシューや!!

 

鞍上は武豊!

迷ったら外国人騎手か武豊買っとけばええんや!!!

 

馬単100円ずつとワイド400円ずつの1000円勝負!

リスグラシュー-レーヌミノル

リスグラシュー-ミスエルテ

ね!

 

レーヌミノルは8番人気!

ミスエルテは5番人気くらい?

 

オッズ的には旨いで!

 

 

結果は!

 

1.レーヌミノル

2.リスグラシュー

3.ソウルスターリング

 

うお!!

 

馬連なら17000円😭

馬単裏表で買っとけば45000円😭

 

悔ちい!😭😭

でも、とりあえず

ワイド的中!27倍に400円だから1万1000円! 

f:id:kita0909:20170409172127p:image

わーい!

 

調子ええから、なんか買ったってもええんやで!

ほしい物リスト晒しときや!

  

よくよく思い出すと

 

今年はトータルではプラス!

 

記憶的には明らかに勝ったレースの方が多いからな!

 

シルクロードステークスで4万勝ってるし!

 

競馬人生だとマイナスやと思うけどな!

 

でも、競馬ってめちゃくちゃ楽しい。

やから、スポーツ観戦のチケット代だと思えば安いもん!

 

競馬やったことない人は一度くらいやってみるとええで!

大切なのは、前日から分からないなりにも調べてから賭けるのがオススメや!

馬に対する想いが大きければ大きいほど本番で燃えるで!

 

この燃えている時の脳内麻薬がすごい。

やから競馬はやめられへん。

つっても大きくても3000円くらいしか賭けないから健全やで!心配せんといてな!

 

というわけで今日は日記?でした。あーめん!

 

追伸。最近夢日記つけてます。

スポンサーリンク