
見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

ブログ、久々の更新、運営報告とサボってた理由。

キタです!

超久々の更新!サボりまくってたけど正当な理由があるのでご容赦!

というわけで軽くなんですが運営報告だけしておこうと思います!

 

PV数

はてなカウンターでの計測によると40881pvだそうです!

2月はGoogle様のアルゴリズムの変化?により大幅な順位変動があったよね!

もれなく僕もその被害に遭いました。一時期500pv前後をうろうろしており、

「このまま戻らなかったら終わりだ…」

なんて思ってましたが2週間で元に戻り、それ以降は順位も上がるという好結果!

そのおかげで3月は1500pv弱はキープしてくれてました!

ありがとうGoogle様!!

収益

GoogleAdsenseはほぼ8000円でした!1pvあたり0.2円くらいかな?これって低い方だよね?

Amazonアソシエイトは700円くらいかな?

やっぱりAmazonリンクを貼っている記事にアクセスがないのであまり稼げませんね。

というわけで3月は8700円位という弱小ぶり!

今年の12月に10万円稼ぐという野望を掲げているのでサボってはいられない!

が!!

サボってた理由

まぁちょっと忙しくてね。

うん…

なにが?

 

 

就職活動が!!

 

僕は就職活動してます!

ブログ更新しながらでもできるだろ!ってなるけど、

僕の性格上、もしブログが楽しくなって少しでも稼げるって実感を味わってしまうと

「ブログ飯…ありだなww」

なんて浅はかなことを考えてしまう性格なのです。夢見がちな性格だね。

さすがにそれは親に申し訳ないので、ブログは封印して就職活動がんばってます。

6月7月?から今まで以上のペースで更新するので、またブコメとかイイね!とかしてくださると励みになります!

僕も心がけます!はい!以上でした!!

f:id:kita0909:20170209015117p:plain

スポンサーリンク