
見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

僕は今たっちたいぴんぐをれんしぃいしてうまsy

こんばんはきたです¥

僕は今たっちたい@いんfgywpれbんんsっゆうすていまsy

まずいですねあ

焦ると全く打てません。

今僕は全く見ないで打っています。

2時間くらいかけてですが、配列は完璧に覚えました。

しかし、まだまだ焦ると?指が付いていかないですね。

本当にゆっくりだとええんやけど~

ということで、今日は愚痴をかきます。

 

今日はバレンタインデー

大学生にもなるともらえるチャンスが減りますね。

中高生の頃は良くもらってたのにね。

でも、君たちのチョコはいらんで?

 

チョコはもらうまでの過程を楽しむもんなんやで?

 

ゆっくりだとタイピングも大丈夫だね。

ぺろぺろりーぬ。

 

みなさんはブラインドタッチできるぅ?

 

ブロガーならできて当たり前だよね?

 

え。できないの?

 

ぷーくすくす。

 

てか、グーグルのせいでアクセス減ったわ。

減ったというか元に戻った。

これは月間3万pvは無理やな。

残念。

 

というわけでタイピング頑張ります。

ここまでめちゃくちゃ大変でした。

 

おやすみなさい。

スポンサーリンク