見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

あの養命酒がゲーム作ったって聞いたんでプレイしてみたら思ったより・・・

スポンサーリンク

キタです!

今日は養命酒がゲームを作ったと聞いたのでプレイしちゃいます。多分、いや絶対神ゲーなはず。だって

養命酒だもん!

養命酒のゲームってどんなの??

というわけで百聞は一見にしかず!プレイ動画を見てください。

こんな感じでリズムゲーです...

面白そう?ぶっちゃけ音楽が頭に残って離れません。

YO!YO!YOYOYOYO!YOYOYOYOMAY!!~♪

 

ルールは簡単で上から流れてくる

YO!MAY!SYU!

にあわせてキーボードのXCVを押すだけ!めっちゃ簡単だけど、意外と難しくて苦戦しました。

   

養命酒グッズのプレゼントがもらえる

ゲームをプレイすると養命酒のグッズが抽選でもらえるそうです。何がもらえるのか?

f:id:kita0909:20170125024537p:plain

はい!!合計スコアが80点以上でサイン入りの養命酒腹巻アナログレコード12インチがもらえる!!欲しいね!!

f:id:kita0909:20170125024542p:plain

毎週24時の時点で一位の方は養命酒チョウネクタイがもらえる!!

胃腸だけに!!

f:id:kita0909:20170125024546p:plain

3日連続でゲームをプレイした方はなんと養命酒のタブレットがもらえるらしい。

タブレットって電子機器のタブレットじゃないから注意ね!ゲームをプレイしたらプレゼントもくれるなんて太っ腹だね養命酒!

養命酒ゲームの登場人物

f:id:kita0909:20170125024550p:plain

MC YomayとDJ SHU

女の子がYomayだよね?可愛いよね?タイプだわ。

というわけでここからは養命酒の効果効能について

f:id:kita0909:20170125025424p:plain

f:id:kita0909:20170125025539p:plain

なんだかんだってなんだよ笑!

ちょっと養命酒公式さん適当すぎませんか?思わず2度見しちゃったぜ。

 

まぁここからは真面目に

f:id:kita0909:20170125025815p:plain

最近寒くなって手足が冷えて寝つきが悪い。眠れないと休まらないし疲れも取れない!

 

そんな時は・・・

 

養命酒!

養命酒には14種類の生薬の働きで結構と代謝を良くして体の内側から温めてくれるらしい!

f:id:kita0909:20170125025823p:plain

なんか周りのキャラが気になる・・・

1日の量は

f:id:kita0909:20170125030242p:plain

よく分からないんで画像見てください。(投げやり)

まとめ

というわけでよく分からないけど、養命酒のゲームが出たらしくて気になってプレイした午前2時ってことだね!記事もノリで書いちゃった笑

養命酒って飲んだことないんだけど、噂ではいいらしい!

というわけで以上です!