見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

2017年に買いたいもの欲しいものを紹介するよ!!

スポンサーリンク

きたです!
年末にかけて「2016年買ってよかったもの紹介します」みたいな記事が多くなりませんでした?僕は2016年はそんなに大きな買い物はしてないので紹介できそうなものは一切ないよ!!じゃあ、逆転の発想と言うことで
「2017年に買いたいもの欲しいものを紹介する!」
ってのはありだよね?
ブログに関係する商品も挙げといたので参考にしてみてよ!別にAmazonの欲しいものリストを公開するわけではないから!買ってくれとかじゃないからね!
f:id:kita0909:20170104231240p:plain:w200

2017年に買いたいもの!目次

Canon ミラーレス一眼 EOS M10

一眼レフカメラはなんか敷居が高そうじゃないですか?そこまでカメラガチ勢になりたいわけじゃないのでミラーレスならとりあえず・・・?

ブログを運営していくのもiPhoneのカメラでも綺麗だけど、毎回データを移したりするのも大変だと思うのでミラーレス欲しいね!
なんでCanon EOS M10なのか?っていう理由は
www.camera-girls.net
これを見たから!
あんまりカメラの進化とか知らなかったけどこれは素晴らしい!女子向けらしいけど知らない!!
というわけで欲しいもの1つ目はこちら!

Fire タブレット 8GB、ブラック

僕はAmazonプライム会員なんだけど、会員なら4000円オフで買えるらしい!
一番安いので8980円だから、4000円オフで4980円!
スマホでも十分満足なんだけど、電車とかカフェで暇を潰す時はタブレットの方が画面が大きいからタブレットが欲しいね。

バンカーリング

バンカーリング!
一回スマホを落として割ってからガラスカバー貼って対策してるんだけど、このリングを付けて指を通しておくと落とさないし凄く操作しやすいらしい。
値段も高くないので、多分近いうちに買うと思うね!

人を操る禁断の文章術

この本が欲しくなったのはサブカル女子さんのブログで紹介されてるのを読んで僕も欲しくなっちゃいました。
www.subcul-girl.com気になる方はサブカル女子さんのブログで詳しく解説されているので見てみては?

ワイヤレスヘッドホン

ワイヤレスってのが大事!ワイヤレスなら別にヘッドホンでもイヤホンでもいいや!
これが欲しい理由は、ブログを書いてる時にスマホで音楽を聴いたりしてるんだけど移動する際に毎回スマホを持ち歩いてコードを持って・・・
とかが邪魔臭いのでワイヤレスにしたい!
というわけでワイヤレスヘッドホンが欲しい!

肩のマッサージ器

これね!ブログかいてたらほんとに肩が凝る!この記事でも書いたけど
www.mitaseka.com
タイピングしてると肩に力が入ってダメみたい。というわけでブログを運営していく為にはマッサージ器が必要だね!

ペンタブレット

実は一時期絵にはまってて、大学生になったら本格的に絵を描きたいなって考えてました。
結局描くことはなかったけど2017年は少しぐらいは挑戦したいなって思います。

New Balanceの靴

これかアディダスのスタンスミスかどっちかがで悩んだけど、やっぱニューバランスかなぁ。
少しブームは去った感は否めないけど、欲しいね!!

嫌われる勇気

自己啓発本を調べてると必ずこの本が紹介されるよね。どんな本か中身はあんまり知らないど、ほんとに絶賛されてるのでぜひ一読したいなって思ってます。

漫画の進撃の巨人

最後はこれ!進撃の巨人!
ずっと別冊マガジンで読んだりネタばれサイトで読んだりしてたけどほんとに面白い!
これは久々に全巻買い揃えたいぜ!

まとか

2017年に欲しいものがこれって笑われちゃいそうだね。1番欲しいのはやっぱりEOS M10かな。カメラがあればブログ運営も捗りそう。というわけでバイトとブログで稼ぐ1年にしたいと思います!
以上でした。