見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

2016年も終了間近。2017年はどんな年にしようか?

きたっす!

2016年ももう終わり。

僕は悲しいクリスマスを過ごしていました。

 

バイトバイトバイト。

また、待ちゆくカップルを横目に見ては

「ふん、お前らもどうせ1年後には別れてんだろ」

なんて悲しいことを考えながら自己嫌悪に陥ってました。

f:id:kita0909:20161228223859j:plain

2016年の目標

そういえば今年の僕は何を目標にしていたのだろうか!

彼女をつくる?楽しい大学生活にする?健康に過ごす?

思い出せない・・・

思えば初詣も行ってないような気がする。おみくじも引いてない。

そのせいか2016年はそんなに良い年ではなったような気がする。

詳しくはいえないけどね・・・

2017年の目標

というわけで2017年の目標を考えておこうと思う。

あくまで目標は目標、達成できなくてもそれに向かって努力することが大事なのだ。

 このブログの目標

www.rki5.xyz

深夜テンションでこの記事でも述べたが、

  • 1年後に40万PV達成させる
  • 収益も10万円を越える

が僕の目標!

具体的に何をすればいいかはわかんないけど毎日1記事更新はしていきたいね。

12月はできなかったけど・・・

僕自身の目標

僕自身の目標としては2つある

1つ目は結構真面目で、英語力を上げたい。コミュニケーションの英語として。

悲しいことに僕は私立の大学だけに絞ったので英語でリスニングが必要なかった。

全く何もしなかったわけではないけど、リスニング力は低い。

だからまずはリスニング力を上げたい。ぶっちゃけ相手の言うことさえ分かれば適当に身振り手振りと単語だけでなんとかなると思ってるしね。

頑張ろう。

2つ目の目標は

純粋に色んな人と知り合いになりたい。

ブロガーとして誰かと知り合いになったりしたいってのもあるし、リアルでも色んなイベントに参加したりして知り合いを増やしたい。

僕自身の傾向として、やっぱり居心地の良い人と付き合ってしまう傾向がある。

別に悪いことじゃないと思うけど、やっぱりいろんな人の価値観とか生き方とかを聞いて知って知らない世界ってのも味わいたい。

なんか意識高い系みたいな感じに聞こえちゃう・・・

 

というわけで2017年の目標?頑張って達成したいところだね。

2016年も残りわずか、明日は年末の大掃除でもしましょうか。

以上キタでした。

 

スポンサーリンク