見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

タイピングする時に肩に力入れすぎ問題。解決法も考えた。

スポンサーリンク

きたです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日もこの記事のように絶対この先は読まれ続けないような記事を書いてます。

 

そんで

何者、NANIMONO大好きなんやけどぉ~

この曲すげぇ心に染みる。

映画見ましたか?僕は小説を読んだんですけど、めちゃくちゃおもしろかった。

キャスト陣も豪華で凄い!けどあの映画はガチの就活を経験した人しかおもしろさが分からないらしい!

友人におすすめしたら

「全然おもしろくなかった」

って言われて超ショックだった。

ってなわけでファンキーな夜を過ごしてます!

んあぁ~

 

 

 

 

 

 

肩が痛い!!!!

f:id:kita0909:20161215160020j:plain

 

 

もうね、ありえんくらい肩が痛いの僕!

 

今頑張って検索流入意識した記事を作ってるんだけど、僕って癖なのかタイピングする時にもんのすんごい肩に力が入る!

もうキモオタがパソコンカチャカチャやって

「デュフフフwwキタコレwww」

とか言っちゃってる時ぐらいの上がりよう!

f:id:kita0909:20161214051602j:plain

(そんな都合の良い画像は無かった・・・)

(あと実際に言ってる人はごめんなさい)

 

というわけでタイピング時に肩に力が入りすぎて肩が痛いので対策法を無理やり考えた!

 

1キーボードを遠くに置く!

これは意外と肩に力を入れずにタイピングできる!

腕を伸ばしてタイピングしてるから肩に力を入れると肘が変に浮いちゃうからな!

よっしゃこれなら何とかなる!

2背もたれにもたれかかる!

これはキーボードを遠くに置くんじゃなくて

自分が遠くに行くということ!これならぐったりしながらタイピングできてマジサイコー!

3もうない

もうないよ!解決法2パターンしかなかった!

てなわけで、以上です!!

もうこれ以上肩に力入れずにタイピングする方法無いから、みんな教えてくれ!肩痛すぎて電マ買おうかと思ってるくらいだよ!

電マっつってもエッチなことには使わないからね!!

使う相手もいないからね!

 

ほんとガチでブロガーさん達ってめっちゃ記事書く時とかタイピングしてて肩に力入ったりしませんか?それで肩こりにならないっすか?

肩上げまくってタイピングしてるの僕だけ?

あー悩みだわぁ。

 

以上記事数をとりあえず稼ぐだけの記事でした!

一応1000文字は書いたから合格点かな?

いじょうミタセカでした!!