
見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

弱小ブロガーがこのブログの1年後の目標を高らかに宣言する。

いやぁ、寒い!

寒いと鍋が食べたくなる!がしかし今日の晩御飯はチャーハン!

悲しみだぜ!

f:id:kita0909:20161213011247j:plain

 

としょうも無い話はここまでにして、弱小ブロガーですが最近順調な気がします。

 

 

 

 

 

何故順調かって?

 

リアクションがあるから!

 f:id:kita0909:20161213005801j:plain

半年前ぐらいは黙々と記事を書いてただけなんですが、最近は(ちょっとだけど)twitterで「記事読みましたよ」とかしょうもない発言にいいね!してくれたりとかがあって。

 

「あ、僕って反応してもらうことが好きなんだ」

 

って乳首ローターくらい感じちゃった。

 

で、PV数も以前までは1日400pv行かないかくらいだったんだけど、今じゃ何とか600pvあたりまで伸びている!

 

「たった200pvくらいで喜んでんじゃねぇよハゲ!」

 

って言われそうだけど!

 

「うっせぇ!!200pv舐めんな!wordpress時代なんて1日5pvとか当たり前だったんだぞ!あの時の絶望感は凄いんだぞ!」

 

っちゅうわけで、最近ブログが(僕の中では)順調なので調子に乗ってここに高らかに目標を宣言します。

 

まず目標期限は

目標期限は来年の12月、つまり1年後の目標だね☆


どんなんがいいかなぁ・・・

やっぱり大見得きって100万pv?

てか、何万円って生々しく宣言しちゃう?

あえてハードル下げといて、とりあえずは成功したアピールしちゃう?

うーんどうしようかなぁ。えへへへへhhhhh

 

 

 

 

というわけで色々悩んで考えた末に僕が出した目標は・・・

 

 

1年後に月間40万pv 

f:id:kita0909:20161213010728j:plain

 

「へ?しょぼ?そんだけ?」

って思った方

逆に

「お前見たいなのが40万pvとか無理ww」

と思った方もいるだろう。

 

色々調べて考えた結果、これが本当に僕みたいな弱小ブロガーの限界だと思うぜ!

japan-biz.com

参考にさせてもらった記事はこちらぁ!!これ読んでみると1年で月間30万pvが限界なんだ!って思った!

 

でも、目標は高ければ高いほど達成した時のやりがいがありそうだ!

 

っちゅうわけで調子乗って10万pvをお菓子のおまけ感覚で足しといた!これなら文句は無いだろう!

 

しかも40万pvもあったら10万以上は収益が入るんだって!すげえぇええええ!

 

だから

 

月間収益10万円も達成させる

 

 

てへぺろ☆

 

 

1年後の目標

てなわけで

 

2017年12月のアクセス数が40万pv!!

その時の収益も10万円以上!!

 

怖い!

 

これで5万pvしか行かなかったら笑い者にされる!

でもやるしかねぇ!!!

 

そして、

 

もし達成したら・・・

 

10万円で新年オフ会やります。

てへぺろ☆

 

逆に達成できなかったら・・・

31日の大晦日にツイキャスでパンツ1枚年越し反省会します。

1人くらい見にきてね?

 

 

よっしゃぁあああああああ!

気合入ってきたぜぇえええええ!

早速みんなで拡散してくれ!!

 

「無理だろww」

「死ねww」

とかってコメントつきでいいから!

 

あ、でも怖いから拡散しないでくれ!

今日夢の中で、

「お前の記事、改行多すぎて見づらいんだよカスww」

ってブコメされてて夢か現実か分からなくて起きてから確認したくらいだから!

 

はい!じゃあ!終わり!頑張ります!

1年後、見たこと無い世界が見えますように!

あーめん!

 

完。

スポンサーリンク