見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

キレてる人に言いたいフレーズ

めちゃくちゃキレてる奴っているよな!

 

コンビニとかでキレてる奴!
 
店員にキレんなよ!可哀想だろ!
 
なんでキレてんの!ちょっとタバコの銘柄間違えたり、チキン何個か取ってくるのに時間かかって遅かっただけでキレるなよ!
 
あと、キレてんのかよくわかんねぇけど
 
車乗ってて煽ってくんなよ!
初心者マーク付けてて夜中に山道の1車線走ってたら猛追してきてハイビームバンバンで、蛇行してくんなよ!
 
しかも強引に抜いた後にブレーキかけてくるとかふざけてるだろ!消えろや!
 
 
はぁ。。。
 
 
とまぁ全然関係ないんですけど、昔の嫌なことがフラッシュバックしたので吐き出しました。
 

f:id:kita0909:20161209024645j:plain

 

キレる老若男女

 Twitterのリツイートで見たクレームでキレる話だけど
お年寄りの方は理不尽にキレる。
どう説明して謝罪してもキレるキレる。
 
若者は逆に
「こうこうこうですみません。」
と言うと、
「全く次は気をつけろや」
 
的なのが多いそうな。
 
実際どうかと聞かれたら、まぁそんな気がしないでもない。
 
でも若者の若者バンザイみたいなのも気に食わない気もせんでもない。

 

というわけでキレてる人に言いたいフレーズ。

 

これです。
 
 
 
キレ人「おい、こらぁあああqwせdrftgこyじょpyg!!!」
 
 
僕「おいおいそんなに怒んなよ。お前はボニファテイウス8世かwそんなにキレてると憤死するぞww」
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
まぁ世界史選択の方ならよくお分り。
アナーニ事件ですね。
 
アナニー事件ではございませんので要注意。
 
ボニファテイウス8世さんはなんと怒って憤死したそうな。
 
マックスに頭に血が行っちゃって、ぷっちーんと逝っちゃったんですね。
 
ほんまかは知らんけど。
 
でも、これは使えますな。
 

なぜこのフレーズか

 
まずボニファティウスって語呂良くないですか?
皆さんも口ずさんでみてくださいよ。
 
 
ボニファティウス
 
 
ボニファティウス
 
 
ボニファティウス
 
 
ボニファティウス
 
 
ヴォニファティウス
 
 
ヴァニファテェウス
 
 
 
 
 

f:id:kita0909:20161209023906j:plain

 

 

というわけで喧嘩してるような場面で言いたくなる。

 

また、

 

・もし相手がボニファティウス8世を知らなかった場合

 

 

キレ人「おい、こらぁあああqwせdrftgこyじょpyg!!!」
 
 
僕「おいおいそんなに怒んなよ。お前はボニファテイウス8世かwそんなにキレてると憤死するぞww」

 

キレ人(なんやこいつ頭おかしいんか?)

 

と思い怒りが沈むでしょう。

 

 

そして

 

・ボニファティウス8世を知っている人の場合

 

キレ人「おい、こらぁあああqwせdrftgこyじょpyg!!!」
 
 
僕「おいおいそんなに怒んなよ。お前はボニファテイウス8世かwそんなにキレてると憤死するぞww」

 

 

キレ人(なんやこいつ頭おかしいんか?)

 

 

と思い怒りが沈むでしょう。

 

 

使えますね。

 

 

 

 

え、おもんない?

 

この記事が?

 

え、このブログが?

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

うるせー!!!このqwせdごjphkpdlhpdk!!!!!

 

 

 

(今ですよ!!)

 

 

 

終了。がちゃん!

 
 

スポンサーリンク