
見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

パソコン版のtwitterを使い始めて思ったこと。

思ったことはどんどん連ねていきます。最近寒い日が続きますね。

こんばんは小栗旬です。嘘

 

f:id:kita0909:20161209022043j:plain

 

ブログをするにあたってやっぱり重要なのはtwitterですよね

フォロワーの人が見に来てくれるかもしれないし、あわよくば宣伝なんかもしてくれるかもしれませんから。

で、僕はパソコンからブログを書いているので、ついでだと思ってtwitterもパソコンでログインしておこうと思ったんですよ。

 

思ったこと

 

ログインしてみるとパソコン版のtwitterってごちゃごちゃしてません?

 

(やっぱスマホのアプリはスッキリしてるからいいねぇ・・・)

 

なんて思ってました。

 

そんな日々が続き。パソコンでtwitterをしていて気づいたこと。

 

 

 

f:id:kita0909:20161209021804p:plain

 

 

これね。

 

 

パソコン版だと出てくるんですよ。

 

 

最初は気にしてなかったけど。

 

何度も見ていると腹が立ってきました。

 

なんでかって?

 

 

f:id:kita0909:20161209021804p:plain

 

 

 

あーん??

 

 

いまどうしてる?かだって?

 

 

 

 

 

 

twitter見てんだよ!!!

 

 

 

追記

 

よく見たらスマホ版アプリにも出てくるんですね。

 

謝罪。

 

あと

twitterを始めましたが、まだまだフォロワーさんがいません。

知り合いになってもいいんだぜって方は是非ともフォローしていただけると嬉しいです。泣いて喜びます。

 

スポンサーリンク