
見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

なんちゃって自己紹介記事

日々のこと ブログ運営のこと

 

はい!

自己紹介します!

僕の名前はkitaです!きたです!

f:id:kita0909:20161208212910p:plain

 

22歳の大学生です!同志社に通ってます!

 

みなさんTOEICは何点ほど取られていますか?今の時代、やはりグローバルが進んでいますね!そしてその中でも英語はなんだかんだで大事だと僕は考えています!そしてその指標となるTOEIC。高得点は取りたいですよね!

 

 

僕にお任せください!最近受けたTOEICはなんと390点です!爆死

f:id:kita0909:20161208212727p:plain

 

 

 

というわけで、性格はうざいです!

 

趣味は観光名所を一人歩き

特技は愛想笑い

座右の銘は、据え膳食わぬは男の恥

 

f:id:kita0909:20161208212801p:plain

 

見たことない世界へと

このブログは雑記ブログです!

雑菌に置き換えて頂いてもかまわんですよ!

 

なぜ、タイトルが見たことない世界へと?

 

そりゃやっぱりブログ飯なんて見たことない世界じゃないですか!

 f:id:kita0909:20161208213137j:plain

 

 

...本当は自分を表現できる場が欲しくて、ブログを通して少しでも表せたら楽しいだろうなって思ったので始めました!

自分を表現することで見たことない世界が見えるんじゃないか?そう僕は思ってます。

 

あ、男です!

 

 

ちなみにPV数は12月現在で1日500pv以下という弱小ぶり!悲しい。

 

というわけなんですが!僕はブログのネタに困っています!

もしネタがあったり、質問や、相談したいことがあればそれを記事にして返事します!TwitterのDMからドシドシご応募下さい!僕、私のブログをここで紹介しろってのでも構いませんよ!500PV数しかないけど!

 

(多分誰も送ってくれないだろうな)

 

 

でもこの先も頑張るんで今から繋がっといたらいいかもですよ!優しくします!

 

いえ!繋がらせてください!なんでもします!

 

よろしくお願いします!

スポンサーリンク