見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

まだ東京で消耗してるの?の煽られ感は異常。

スポンサーリンク

いや、ヤベェよ。僕は東京に住んでないから分かんないけど、大学時代にちょっと話したことあるやつが5年後に

「まだ京都で消耗してるの?」

ってTwitterで呟いてたら腹立つぅ!

でも、この煽り文句で腹が立つのもイケダハヤト氏の術中にハマってるわけだ。怖いぜ。

f:id:kita0909:20161208080348j:image

 

 

魔法の言葉、人それぞれ

 f:id:kita0909:20161208080729p:image

話は変わり

人それぞれってすごい言葉!

だって人はそれぞれ違うんだもん!だから仕方ない!双子でも違うところはあるでしょう?だから親は見分けるんだよね!

はい!

 

 

じゃなくて、僕はイケダハヤト氏が人を煽って炎上商法的なことしたり、田舎に来なさいよって言ってブログ飯に勧誘したりすることはいいんじゃないかなぁって思いますぜ。

 

逆に煽んなよ!ムカつく!ブログ飯とか将来性あんの?無責任な発言すんなよ!

なんて怒って、イケダハヤト氏を責め立てるのもいいんじゃないかなぁって思いますぜ。

 

だって、

 

人それぞれだもの!

 

 

思考の放棄とも言える。

 

 

大人チック

f:id:kita0909:20161208080619j:image

てか実際みんないい年した大人にわけじゃにゃーですか?

ちょっとイケダ氏が意地悪なこと言うからって

せーんせぇー!イケダ氏くんが嫌なこといってきまあーあす!!

なんてことは無理だし。逆に

せんせい、僕のことをみんながいじめます!

なんてことも無理なわけだ。

だけどみんな大人なんだよ!こんなネット上の相手の顔も見えないところで争いはやめよう!!

イケダハヤト氏のライフは4億よ!いくら攻撃しても無駄よ!

 

 

あ!てか今気づいた!

 

イケダハヤト氏の行動や、煽り記事、炎上を批判するような内容をブログの記事にする人は

 

イケダハヤト氏を煽り、彼の有名さに便乗する

便乗商法なんじゃないか!

 

炎上商法便乗商法も似たようなもんやんけ!語呂的に

もうお互い様や!両成敗は止まらへんねん!

な!ベッキー!

f:id:kita0909:20161208080508j:image

 

ってか、イケダハヤト氏が高知で田舎暮らししてるのは羨ましい!だってTOKIOっぽいもん!毎日田舎でBBQしながらビール飲む生活してぇ!

 

酒飲めないけど

 

でも東京のタワマンに住んで、綺麗な奥さんと愛車のBMWに乗ってデートする人生もエエなぁ!夜なっだら、ワイン片手にデェナーを食べてぇだ!

 

酒飲めないけど

 

あ、てか僕もイケダハヤト氏の有名さに便乗する便乗商法やってんじゃん!

うは、しまった、でも別にいいじゃないか

 

 

だって

 

 

人それぞれだもの!

 

 

 

朝8時のゴミ記事でした!