見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

11月のアクセス数と収益についての報告しちゃいます。

 

今回は11月のPV数とか収益について話しちゃおうかな!

ぶっちゃけたいしたことないですし、参考になるようなことなんて全くないかも知れないです。ほんと金もらっても読む価値ないと思います!!!

 

f:id:kita0909:20161205022752j:plain

といってもこのブログが2年3年と経ってそこそこになった時に、

「このブログの初期のpvとか収益はいくらぐらいだったのかなぁ」

みたいな感じで、ちょっとでも新規ブロガーの参考になればいいなぁと思うので2年後3年後の皆さんぜひ参考にしてくださいね!

 

 

前提として

まず最初にこのブログの開設日についてなんですけど。

f:id:kita0909:20161205020507p:plain

というわけで12月現在で6ヶ月程経過しています。

はたまた記事数は

 f:id:kita0909:20161205020713p:plain

となっています。

がしかし、

「あえて言おう約60記事はカスである」

いやぁほんとマジでマジのカスです。

「とりあえず記事数だとりあえず記事数だ」

と某キュレーションメディアみたくなんかそれっぽい内容の記事をコピ。。

ではなく独自目線で参考にさせてもらいながら書いていました。

ほんと黒歴史だ。

この記事もどうせ黒歴史になっていくんだろうな。。。

6ヶ月間も最初の1ヶ月ぐらいしか更新してなくて残りはサボってたしなぁ。

(実際は結構忙しくてブログのことは忘れ去っていました)

とにもかくにも1ヶ月坊主ですね。

まずはpv数

というわけで久々にこのブログにログインしたら意外と?アクセスがあったので驚き。

というわけで紹介します。

11月のpv数は

約7000pv

 

ショボッ

って思った方!

僕からしたら涙が出そうなくらい素晴らしい結果です!

低く見積もっても5000人の方がこのごみブログに来てくれたと思うと会ってお礼を言いたいです。

実際は

「おもんねぇブログだな」

って言われそうですけど。

 

では収益は!?

f:id:kita0909:20161205023016j:plain

僕の場合はアドセンスしか張ってないです。

広告とかにこだわっても大前提として人が来ないんでね!

というわけで久々にGoogle Adsense にログインした結果、収益は

野口英世さん1人分!!

いやぁ、バイト1時間分ですね。

妥当と言っちゃあ妥当だ。

総評

僕からすれば上出来な方ではないかなぁとは思ってますよ。

おもしろくもないですし、役にも立たないですし、誤字脱字だらけ、1人称もばらばらの

THE GOMI BLOG

ですからね。

でもこんなブログでも1年2年3年と趣味程度に続けて、お昼ご飯をちょっと贅沢にできちゃうくらいは稼げたらいいかなぁとは思ってます。

というわけでこれから1日1記事くらいは更新できるように頑張ります。

 終了!!

スポンサーリンク