見たことのない世界へと

何気ない日常となんちゃらかんちゃらを

【漫才師】アインシュタインの漫才がおもしろいぞ!おすすめの漫才を紹介!

スポンサーリンク

f:id:kita0909:20160609025436p:plainf:id:kita0909:20160609025436p:plain

キタです。

最近、僕の中でキテいる漫才師がいます。

あまり漫才を進んで見るほどのお笑いファンではないのですが、今回見つけた漫才師は久々にYoutubeの全動画をあさりましたね。

その漫才師こそ

アインシュタイン

サムネイルでもお分かりいただけると思いますが、とんでもないですね…笑

顔面世界遺産と言われるだけはあります!

漫才師 アインシュタイン

よしもと所属のお笑い芸人。

ボケ担当の稲田 直樹

ツッコミ担当の河合ゆずる

のお二人のコンビです。稲田さんはやはり顔にインパクトがありますね。

顔だけでなくWikipediaのエピソードを見ても

  • 特技はルービックキューブ、飲み物の一気飲み、レジ打ち、制御盤の回路読み取り。
  • 今いくよ・くるよが初めて会った時に『吉本の宝』と言わしめるほどのシャクレの持ち主である。
  • ファンレターを食べたことがある

うーん。制御盤の回路読み取りは謎ですね笑。そしてシャクレも横から見ると本当にすごいです。お笑い芸人になるべくして得た天性の顔ですね。

また稲田さんはR-1ぐらんぷり2012で決勝まで進出したことも。

 

また河合さんのほうはツッコミ担当で真面目そうに見えますね、趣味がお酒を飲むことと映画鑑賞。

そして特技が英語ということで賢そうな印象があります。稲田さんより4歳年上だそうです!

河合さんもR-1ぐらんぷり2011で準決勝進出というのはすごいですね。

 

また

コンビとしての受賞歴は

第99回 キタイ花ん 優勝

オールザッツ漫才2011・2014 優勝

第1回上方漫才協会大賞大賞

でやはり結成して6年ほどで頭角を現していますね。

アインシュタインのおすすめ漫才

ここからは僕が見た中で好きなアインシュタインの漫才を紹介したいと思います!

服屋の店員

https://www.youtube.com/watch?v=kwPeV-095EE

 

ロックミュージシャン


アインシュタイン 「ロックミュージシャン」 漫才お笑いライブ

ロックバンド


アインシュタイン 維新 2

音楽関係のネタが2つありますね、やはり漫才の中だけでもかっこつけたいという気持ちがあるんでしょうか笑

訪問販売


アインシュタイン 漫才『訪問販売』

最近、恋してる?


【漫才】 アインシュタイン 「最近、恋してる?」

こちらもちょっとカッコつけた感じの漫才です。最近恋してる?って単語だけで背筋が凍りそう。

度超えてる


アインシュタイン 封印漫才 解禁 kyu

怖い話


アインシュタイン 「メンズノンノはダメ」テーマ漫才 風間トオル

今やから言える秘密


アインシュタイン 漫才   7

またよくマヨなか芸人の漫才コーナーで見かける印象があります。

R-1


アインシュタイン稲田 R-1ぐらんぷり2015 3回戦

そしてR-1です。河合さんのR-1動画は見つかりませんでした。残念。

まとめ

以上、僕が見た中で面白かった漫才です!

稲田さんのブサイクキャラなのに、かっこつけたうざい感じのボケが僕は好きです。そして、それを壊さず引き立たせる河合さんのツッコミ。

ナイスコンビです。

まだライブDVDなども発売されていないので、これから楽しみですね!

以上でした!